cocounity’s diary

宝ものの家族。子育てから母の闘病。豪雨災害での義母達の我が家での避難生活。些細な日常生活を書いていきます。

今週のお題「母の日」

今週のお題「母の日」

元気になってくれた母

ありがとう。うつ病になり重症化した際には絶望して

私までまいった時期もありましたが

今では元気になってくれてありがとう。

病気をきっかけで、45年近くやっていたお店も閉め

今では 買い物に行ったり 旅行をしたり 温泉に行ったり

ランチをしたり お茶をしに行ったり 楽しいよ。

これからも色んなことしようね。

なので、元気で長生きして下さい。

元気に感謝。ありがとう。